エフアンドエムネット株式会社

チームを選択

  1. 1
  2. 2
  3. 3

募集情報

9000社で導入されているHRプラットフォームに新しい価値を吹き込むWebアプリケーション構築チームを募集!!

  • 募集職種:
    業務系アプリケーションエンジニア・プログラマ/インフラエンジニア/社内情報システム(社内SE)/品質管理/Webサービス系エンジニア・プログラマ/セキュリティエンジニア
  • 募集形態:
    正社員/契約社員/パートタイム
  • 仕事カテゴリー:
    Webマーケティング/アプリ開発・サイト構築/Web開発・システム設計/保守・運用・更新/アプリケーション開発/ウェブデザイン/HTML・CSSコーディング/UI設計・UIデザイン
  • 勤務地:
    近畿 大阪(大阪市以外)
  • タグ:
    一部リモートワーク可/フリーランス歓迎/年間休日120日以上/土日祝休み/新規プロジェクト立上げ/自社サービスあり/BtoBサービス/社宅・家賃補助制度あり/育児・介護休業取得実績あり/産休・育休有り/資格取得支援・手当て/子育てママ活躍中/特別賞与有り/退職金制度有/ストックオプション

募集要項

募集説明
【主な業務内容】 ・Webシステム開発業務 労務手続きや年末調整管理など、社内にて開発業務をお願いします。 【応募資格】 ・Webアプリケーション開発経験のある方 ・エンジニア経験のある方(SE、PG、運用・保守、ネットワーク系) ・システム開発における要件定義・設計・開発経験をお持ちの方 ※経験者優遇 【歓迎する経験・スキル】 ・労務、給与計算等のバックオフィス業務に関する基本的な知識 ・業務システム開発経験 ・PHP、Java、JavaScript、MySQL いずれかの開発経験 ・データベースの知識・経験 ・各種APIの利用・開発経験 【こんな方と働きたい!】 ・プロダクトのリーダーになりたい人 ← プロダクトの運命はあなた次第! ・顧客満足を高めるため、とことん考え抜ける人 ・新しい知識を習得するために努力できる方 ・Webサービスやスマホアプリ等の進化に常に敏感な方、また面白いと感じられる方 ・ITを利用した新しい金融ビジネスの構築に興味・関心がある方 ・面倒なことは全部自動化してしまいたいと思う方 ★少しでも興味を持っていただけましたら、ぜひメッセージください!
会社について
エフアンドエムネット株式会社は、主にバックオフィス業務の効率化を支援するためのWebシステム・スマホアプリを開発している会社です。 これまでにクラウド型HR管理システム『オフィスステーション』『オフィスステーション労務ライト』、会計サービス専用アプリ『CalQ(カルク)』、見積書・請求書作成アプリ『Jimuu(ジムー)』などをリリースしてきました。 《主な事業概要》 ◆システム開発 バックオフィスシステム全般の要求分析、企画提案、システム開発、運用保守 ◆ホームページ制作 ヒアリング、企画提案、UI/UXデザイン、開発、運用保守、アクセス解析WEBマーケティング ◆ITコンサル 課題のヒヤリング、現状分析、改善の立案、計画の作成、実施の支援、結果の評価 ◆アプリ開発 アプリを絡めたシステム全般の要求分析、企画提案、開発、運用保守 【AIを活用してサービス拡充をはかる】 バックオフィス効率化の支援において、最近ではAIを活用し、スキャンした帳票データを自動エントリーしたり、その後の作業を自動化したりしています。 また、今後はユーザーから収集したビッグデータを使ってコンサルティングも含めた幅広いサポートを提供することで他者との差別化をはかりたいと考えています。 *クラウド型労務管理システム「オフィスステーション」 https://www.officestation.jp/ *エフアンドエムネット 公式サイト https://www.fandmnet.com/ エフアンドエムネットをワードで表すと、、、 『ちゃんとしたベンチャー』 ベンチャーとしてチャレンジ精神はありながら、上場企業の子会社であるためグループとしては経営基盤・顧客基盤が安定しています。上場企業とベンチャーのいいとこ取りができる会社です。 『爽やか印』 社内の雰囲気って伝えづらいのですが、「爽やか」という言葉がすごく合っていると思います。 誰かの意見や行動に不満を言うようなドロドロしたところがないからでしょうか、何かお願いごとをしても「協力させていただきありがとうございます」と逆に感謝してくれる人が多いです。 話しやすい人も多く、日々コミュニケーションを活発に取りながら仕事をしています。意見などもフラットに出し合っています。 『プレイヤーが揃う会社』です。 全員が作業員でなくプレイヤーです。主体的にスキルアップ勉強会を企画したり、ふとチャットを見ると知識共有チャットがいつの間にか30件溜まっていたり、、、(笑) 日々学ぶことを大事にしている、と言うより、学ぶことが大好きなエンジニアの集まりです。 社長も「失敗した社員を減点するのではなく、チャレンジする社員に加点する」姿勢を大事にしており、制度としてもバックアップがあります。

労働条件及び待遇

募集形態
正社員/契約社員/パートタイム
給与・報酬 / 予算
・月収(給与/委任)
正社員:月給 25万円 〜 45万円
勤務地
大阪府吹田市江坂町1-23-38 F&Mビル
労働条件及び待遇
■ 勤務時間 9:00 ~ 18:00 時間外労働あり ■ 休日・休暇 ・土日祝日 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・アニバーサリー休暇 ・リフレッシュ休暇 ・慶弔休暇 など ■ 待遇・福利厚生 ・交通費全支給(上限50,000円) ・昇給年1回 ・賞与年2回+決算賞与 ・各種社会保険完備 ・社員持株会

会社情報

設立
2000年9月
代表者
上枝康弘
資本金
58,000千円
事業内容
SaaS の提供 ホームページ制作 業務用システムの企画・開発・運用代行
本社所在地
大阪府吹田市江坂町1-23-38 F&Mビル

労働条件の明示について

クエストボードは、複数人が属する「チーム」と「企業」を繋ぐ“チームマッチングプラットフォーム”となっており、チーム内における各メンバーが希望する、また企業側の想定する労働条件が、メンバー毎に複雑に存在。また様々な組み合わせが混在することが想定されるため、募集時において労働条件をメンバー個人毎に提示することができません。

そのため、企業とチームメンバー内の各個人との採用時には「職業安定法の規定および募集情報等提供事業の業務運営要領」の記載をふまえ、労働条件を明示頂く必要がございます。企業からの労働条件の明示は、クエストボードでのマッチングの後、正式な選考過程に入った段階で、行なっていただくようお願いいたします。